やめてください!!!

2016-02-26

ライター:過去データ

名古屋本社の赤津です。

少し前の話題ですがすごくショッキングな話題がありました。。

その話題なんですけども。。ファミリーマートとサークルKサンクスの合併です!!

そして全て名称はファミリーマートになるそうです。images

そこが私にとって一番のポイントなんです!!!

全て名称はファミリーマートになる=サークルKサンクスがなくなる

サークルKサンクスがなくなる=サークルKサンクスのスイーツが食べれなくなる

ここに辿りつくのですが。。笑

スイーツ好きにはサークルKサンクスのスイーツがなくなるのは悲しいですよ((+_+))

コンビニのスイーツもクオリティが上がってきており、手ごろな値段で身近にあることでファンも多かったはずです。中でも私はサークルKサンクスのこいつが好きでした。images

このプリンなんですけども120円と安いながらもすごい卵の味がしておいしいんですよ!!たかがコンビニのプリンでしょと思われるかもしれないですが食べたことがない人は今のうちに是非食べてみてください。

他にもこれとか

images

これとか

images

なくなってほしくないのがまだまだあります。。

コンビニの名前はどうでもいいですがスイーツだけは変わらないでほしいなと思っています!!

次は新村専務です。お願いします!

専務もスイーツ好きでしたよね!?この件どう思われてますか?