第4弾保留を激写しよう!

2016-02-25

ライター:前田春樹

 

どうも風邪を引かない本社営業の前田です・・・・・

 

って木村さん!そんな訳ないですよ!

 

確かにあまり引かないですが、1度体調を崩すと長引く派です。

 

共感できる方も多いはずですよね?

 

悪寒ぐらい僕にだって分かりますよー

 

20110323_14

 

①ウイルスが体に侵入する。

②ウイルスが増殖する

③「免疫」がウイルスを発見し攻撃する

④ウイルスが強い時、強毒性の場合は体温を上げて攻撃力をUPさせる。

その時に熱が逃げないように体の表面の血管を収縮させる時に手足の表面温度が下がる。

この時に感じる冷たさ等が悪寒ですよ!どうですか!

 

 

すいません。

しっかり調べました。

 

 

 

さて、本題です。

 

タイトルにもありますが保留紹介も第4弾目になります。

 

今回からはスロットも混ぜながら紹介したいと思います!

 

 

 

DSC_0020

CR機動戦艦ナデシコより

 

金が良くハズレるで有名なナデシコでの1枚。

そしてやはりしっかりハズれてしましました。

 

 

DSC_0109

CRキャプテン・ハーロックより

 

なんて主張してくる保留なんでしょうか、

インパクト大の保留ですね!

 

 

DSC_0110

CRスーパー海物語 IN JAPAN

 

もう見るからに熱い演出ですね。

3個目の保留を魚が突っついていて

当該保留ではボタンを押す度に魚群が流れました!

 

 

最後にスロットでの1枚です!

 

 

DSC_0014

 

 

バットマンでの1枚ですが

 

打ったことコトがある方ならこの興奮も分かってくれるはずです!

 

 

 

以上で今回の紹介を終了させていただきます。

 

次は赤津くんの出番なのでお楽しみに\(^o^)/