ホームページの宣伝させてもらいます!

2016-02-29

ライター:新村圭寛

どうも! 皆様お元気でしょうか?

 

編集長の新村です。

 

ブログリレーのバトンが名古屋本社の赤津くんから回ってきましたが・・・

 

「新村専務もスイーツ好きですよね?」っておい!

 

私が別のダイエット企画に挑戦中で記事をあげているのを見てくれていないのかね? 汗

 

スイーツでナナコポイント4000を貯めた男だぞ!

 

嫌いなわけないでしょ!

 

それを今は断ち切って僧侶のような生活をしているのに・・・

 

さて!本日は2月29日!

 

そう閏年です!この日にブログを書ける人は4年後ですよ!

 

今日が当番の私は何かオリンピック代表に選ばれた感じ~!

 

とまぁこの流れでしたら閏年について書くのでしょうが・・・

 

とくにネタを持ち合わせておりませんので・・・

 

今回はこのホームページの宣伝を書こうかと思います!

 

大喰いから始まりライザップやギャンブル関係などいろいろ行って参りましたが・・・

 

「そろそろ飽きてきたんだけど・・・」なんて声も聞こえてきましたので!

 

新企画をド・ドン!と2本立てで準備してありますよ~!

 

その1・・・「アトマス野球部の奇跡!」

 

これは日頃から全く運動をしない20~40代のうちの社員でチームを結成し

 

パチンコや競馬で流す“冷や汗”ではなく!

 

野球を通じて“健全な汗”を流しながらド素人集団が対外試合で1勝を勝ち取るまでの

 

「奇跡」をお伝えする予定です!

 

※タイトルは奇跡が起こることを想定して名づけておりますが・・・

1勝もできずに終わる可能性もございます。

悪しからずご了承下さい。

 

イメージ↓

野球

 

実際の写真は活動が始まりましたらご報告します。

 

※今後掲載される画像につきましては上記のものとは異なり

太目のおっさん達に切り替わる可能性がございます。

悪しからずご了承下さい。

 

続きまして2つ目の企画は~!?

 

おっと?ここまで?それ以上はNG?

 

すいません。どうもこれ以上のネタばれはしないように注意を受けました。

 

続きは近日!

 

ホームページにて確認してね!

 

☆本日はダイエット企画番外編の運命の計量日の日です。

 

そちらもチェックしてね~! 明日は名古屋本社の水野さんで~す!

よろしく~!