東北LOVE

2016-03-01

ライター:過去データ

こんにちは、本社の水野です。

 

 

デパートの物産展って行きますか?
私は大好きでよく行きます!

 

特に1月~3月は
えっ?毎週行ってない?
ってくらいよく行きます!!

 
地域にもよるかもしれませんが、
名古屋のデパートこんなスケジュールが多いです。
★1月→東北物産展
★2月→バレンタインチョコ
★3月→北海道物産展

 

 
今回は東北の物産展のお話です。
2~3年前からはまって毎年行ってます!

 

 
必ず買うものその①

170_tanno_main

 

山形 玉こんにゃく
激ウマです♪
タレがたまらなく美味しいです‼

 

 

 
必ず買うものその②

16-02-28-22-35-17-702_deco
山形 高畠ワインの
シードルと何かオススメののお酒
これまた激ウマです♪

 
しかもこの高畠ワインさん
買うもの決まっていても
すぐには売ってくれません!?

 
『何かのんだ?』と必ず聞かれ
どんどんワインやら色々なお酒を試飲させられちゃいます♪
いい感じに酔っぱらったところで、やっとこさ購入タイム~
酔っぱらい、調子にのって買いすぎます…(笑)

 

ドライバーやチビッ子にはジュースもくれますよ!

 

 

東北物産展は、

お店の方がみんな優しくて癒されます♡

 

 
他には、月曜から夜更かしで話題のずんだシェイクを飲んだり
BeautyPlus_20160110121458_fast

定番、萩の月を購入したり♬

 

 
美味しいもの沢山なので、
どこかで開催していたら
是非行ってみてください!

 

(↑東北の方は地元の物産展とかないですよね…すみません…)

 

 
明日は埼玉の馬場さんで~す!