ダイエット企画番外編の結果~櫻田~

2016-03-02

ライター:過去データ

おはようございます。

 

ダイエット企画の結果報告になります。

 

1月13日 88㌔⇒ 2月29日 71.4㌔

 

適正体重が69.1㌔なのでついにぽっちゃり体型になりました!!!

 

特に目標もなく、尾崎と一緒に痩せてみるかなぁ~~という感じで始めたダイエットでしたが、なんだかんだ続いています。

 

食べ物を食べる時は、炭水化物の量と、タンパク質の量だけ気にして食べています。

 

炭水化物はもちろん0に近い方がいいです。最近では、炭水化物が10㌘以上入っているとびびって食べません。

 

タンパク質は多ければ多いほうがいいです。1回の食事で30㌘摂取するようにしていますが、これがなかなか難しいです。

 

食べて見るとわかりますが30㌘摂取する前にお腹がいっぱいになります。

 

いっぱい食べないといけないので、そこが辛いところです。

 

尾崎が100㌔切るまでは付き合う約束をしてしまっているので、まだまだ続けることになりそうです。

 

4月には65㌔切ることを目標に頑張っていきたいと思います!!