カセットテープ♪

2016-03-07

ライター:過去データ

皆さん こんにちは

 

東北支店の大原です。

 

先日、車のオーディオが変わりカセットが聴けるようになりました。。

 

いまどき…カセット(@_@;)

 

と、思われる方が殆どかと思いますが私は違います!

 

持ってますよ!カセットテープ!!!

 

自宅に保管しているカセットテープがこちら↓

 

image1

 

昔集めてたんです。好きで買ったり、自分たちのイベントの時のモノです。

 

聴きすぎてテープが切れてしまっても捨てられなかった DJ GOSSY

 

 

image2

分かりますか?右側が切れてしまってます。

 

コレ、何度も自分で修復して聞いてましたが、とうとうダメになってしまったみたいです。。。

 

持ってる人いたら、是非譲ってください!!

 

もしくは直せる方いたら、ご連絡ください(>_<)

 

 

それから好きだったのがDJ KAORI

 

皆さんご存知のDJ KAORIです。

 

 

image1 (2)

 

こちら、16年前のモノ。

 

若い!!

 

当時、私も毎週のようにクラブに行き、ほんとブラックミュージックが

 

大好きで彼女は大好きなDJの一人でした。

 

彼女の影響を受けて、ターンテーブルも購入した過去もあります。w

 

それも、今も大切に持っています。

 

今は、毎日通勤の車の中でテープを聴いています。

 

久しぶりに聴いた時、ちょっと鳥肌立ちました。

 

変わった人と思われるかもしれませんが、普通のお母さんです。w

 

好きすぎるだけです。w

 

 

最後に

 

ピンク色のレコード

 

これは、中身よりも見た目で選んでしまった一枚です。

 

 

 

image3 (1)

 

かわいいと思いません?

ちゃんと聴けます♪

 

 

 

話も長くなってしまいそうなので、今回はこの辺で…

 

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

 

ミックステープをお持ちの方、モノによっては買い取りますので

 

東北支店の大原までご連絡くださーい!!