東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~第一回

2016-03-07

ライター:過去データ

お世話になります。アトマス尾崎です。

 

東北セカンドシーズン!

 

先鋒はわたくし尾崎!

 

 

会員カードを作り、お金を玉に変えること数十分・・・準備完了です!

 

 

機種の選定ですが、当たりやすい甘デジタイプかつオーバー入賞の可能性の少ない8個保留の台を攻めることに!甘デジだとマックスに比べ一回一回の大当り期待度が段違いですからね。無駄をなくしていきましょう。

 

今回は8個保留で唯一空いていたエヴァンゲリヲン8甘にします!2016-03-04 20.46.05

確変割合は6割ですが、アタッカーのこぼしが少ないゲージなのと確変抜けで40回時短もついてきますし。

 

 

と、打ち始めるとこれが結構まわるまわる。体感では4円パチンコの千円20回くらいあるかな?といったレベル。

そうこうしていると、

2016-03-04 21.09.04

緑保留&スーパーリーチ確定!写真に取れませんでしたが場面代わり時にロンギヌスの槍も降臨!

 

 

2016-03-04 21.10.17

そして顔が閉まる!期待度アップ!

 

 

2016-03-04 21.10.26

発展先は最強のシンジ葛藤リーチ!

お父さんにもう一度エヴァに乗せてくれと頼む名シーンですね。

いったれシンジ!

 

 

 

いやぁまさか乗せてくれないとは・・・・

あまりのことに外れた写真を撮り逃しましたよ。

 

 

 

と、その3回転後に・・・

2016-03-04 21.13.52

種ありの潜伏確変に当選!あとは当りを待つだけ・・・・

 

 

2016-03-04 21.17.32

からの15回転後に、弱予告からピンクの人がやっつけてくれました。

 

 

 

その後無事確変に突入し・・・

2016-03-04 21.21.202016-03-04 21.23.34

プレミア?のエヴァmk6も出現して

2016-03-04 21.29.08

初当たり込みで4連チャン!出玉は甘デジなのでしょぼいですが、大当たり中止め打ちなどを駆使して・・・

2016-03-04 21.34.17

 

 

うわぁ・・・負けてるよ・・・・泣

 

もうひと押しは無理そうな時間なので今日はここまで。

しかし回転数は投資1875発で約160回まわせたので、4円換算で千円20回以上!

もうすこし粘りたかったです。

 

収支

投資1875発

回収1647発

-228発

 

 

※引き継ぎ!

・今回の台はステージ入賞が多かったので、傾斜でクセがある可能性あり。探すべし。

・ガンダムの大当たり回数が3の倍数じゃない台があったけど、過去一週間すべて3の倍数じゃない+足しても3の倍数じゃないので大当りの上げ方が特殊かも?ハイエナ時は注意!

 

といったところでしょうか?次の人、頼みますよ!!