無趣味なわたし

2016-03-08

ライター:過去データ

 

このブログを書くのも数回目になりますが、

いつもネタに困っています。

と、いうのも

 

私これといって趣味がないんです

 

以前はいろいろあったんですけど、飽きっぽいというか

いつのまにかやめちゃってるんですよね・・・。

 

そんななか、唯一続いているのが競馬。

 

「ギャンブルじゃん」

 

といわれそうですが、予想しているだけでいいんですよね。

いろいろな条件から勝つ馬を予想するだけで、とりあえず満足。

 

もうまもなくクラッシックのシーズンです。

毎年予想して外しまっくっておりますが、今年は何とかしたいものです。

 

hqdefault

 

いつか阪神競馬場で花見をしながら桜花賞を予想したいものです。