東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~第二回

2016-03-08

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

先方の尾崎さんがマイナスとはいえ、中々の検討!

 

まだ9,772発と余裕はありますが、どうやらお店の状況がかなり良さげということで

 

今回は堅実に僕も甘デジを狙っていきました!

 

1457423061415

 

そして選んだのがこのクリスタル&ドラゴンです!

 

前から打ってみたいと思っていたのと両隣が空いていたのが理由ですw

 

常にカメラを構えているのに抵抗があったので周りに人がいない台を選んだのですが

 

最初の125玉を打っている最中に両隣が埋まってしまいました ・・・(/_<)

 

でもパチンコは演出が常に進行してしまうのでそんなことを気にせず

 

アツイ演出に備えてバッチリ構えて撮影していると、

 

常にアツそうな演出はくるのですがノーマルリーチにしかなりません・・・

 

これはどこぞのオールフルーツリーチ!

 

1457423097130

 

ヘソも緑色に光っているのですが、モンスターに逃げられてリーチにすらなっていません。

 

さらに疑似連から、いろんな所が赤くなって期待していると・・・!

 

1457423124274

 

この言葉が絶望にしか見えません。

 

希望! ではなく 希望!? ですからね、希望すら持ってはいけないわけです。

 

と言わんばかりにノーマルリーチで終了。

 

パチンコのチャンスや期待のような言葉って全部絶望に等しいですよね・・・

 

 

そんなこんなでどんどん持ち球が減っていく中、

 

何変動か連続で大きな音がしてきまして、初の緑保留登場!

 

1457423187310

 

普段緑のカットインも赤で、さらに召喚演出がきました!

 

最大☆8個までのモンスターが登場するらしいのですが、ここは最低☆6はくるでしょ!

 

1457423227326

 

☆4・・・だと・・・?

 

これだけ色々期待させておいて結局これですよ!

 

結局この日これ以上の演出は出てこず、決められた2000発で当たらず終了・・・

 

動作確認だとすぐ当たるんですけどね。

 

前倉庫で慶次のMAXを動作確認していたら5台中2台が1回転で当たりました。

 

そんなところでヒキを使っているからダメなんでしょうね・・・

 

収支-2,000発 残り7,772発

 

 

 

次は今絶賛ダイエット中のあの男の登場です!

 

ヒキだけは太っ腹のままだといいのですが・・・

28052824