プチ贅沢

2016-04-11

ライター:過去データ

 

初めまして!

東京支店の里見です(u_u)♬

 

染谷さんによる謎の説、、こわいです、、、。笑

 

 

 

さて、東京支店ではすっかり感情がないキャラが定着してしまった私ですが、

そんな感情の無い私でもテンションが上がるときがモチロンあります<(`^´)>

 

 

それはお肉を食べているとき!!!!!!

 

大の肉好きで、通勤の電車では美味しそうなお肉屋さん調べが日課となっています。

 

そして先日、二ヶ月の予約待ちを経て行ってまいりました♡♪

 

IMG_6082

 

 

恵比寿にあるロウリーズ・ザ・プライムリブ!!!

 

 

ロサンゼルスで創業したプライムリブ専門店で、

お店の雰囲気も良し、店員さんの対応も素晴らしい(>_<)

 

 

 

そしてお肉は、、、、

 

 

 

IMG_6079

 

 

最高\(^o^)/

 

ディナーだとお値段がかわいくないので、ちょっぴり贅沢な休日ランチで。

また絶対行きたいお店です♪

 

次の狙いは雲丹肉巻きのある焼肉屋さんです。

次のブログ当番までに行けるといいなあと思っております!

 

他にもおすすめなお肉屋さんあったら教えてください♪

 

 

お次は斎藤支店長です!