初めてのブログ

2016-04-08

ライター:過去データ

おはようございます?

 

 

埼玉支店の染谷です。

 

 

人生で初めてブログなるものを書くことになり大分テンぱっております。

 

 

何か良いネタはないか考えてみるものの、発想が貧弱な私には、かなり難題です。

 

 

 

 

こーなったら開き直って

 

 

「新・無趣味な私」でも書こうかとも思いましたが本文が真っ白で終わりそうなので思いとどまりました。

 

 

 

 

インパクト勝負で「とにかく明るい染谷」でもやってみるか?!

 

 

森修正 (640x480)

 

「ダメだ カブってる上に勝てない」

 

 

 

 

「やはり、無趣味で特に明るくもない私にインパクトのある文章を書くのは無謀だな」

 

 

 

そんな感想を抱く、ほろ苦いブログデビュー?になりました。

 

 

 

 

次は私の中で絶世の美女説のある里美さんです。