名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~三周目第2回~

2016-04-08

ライター:過去データ

名古屋本社の赤津です。

低玉生活三周目2番手になりました。回ってきた状態が

過去の低玉生活では結果は出ているものの。。現在プライベート打ちでは絶賛大不調です。。苦笑

いつもの打ち方をしても今は勝てる気がしないので普段とは違う打ち方で

いこうと思い、わらしべ長者作戦でいこうと思います!!

最初に打つ台は

imgres

CR銀河乙女の甘デジです。個人的には戦国乙女よりも面白いと思っています。

IMG_2002

すると、5回転で赤保留。。ハズレ

IMG_2003

その数回転後GALAXYZONEに入り。。ハズレ

IMG_2004

もう一回GALAXYZONEでついに当たりました!!

ただ当たったのは150回転くらいでしたね。。

しかも

IMG_2007

確変入らず。。次に選んだのが

images

とりあえずやたらとカッコいい台を選びました。

この台演出から歌まですべてがかっこいいんですよ!!

ぼーとしてたらいつの間にか当たってました。

IMG_2009

この台は大当たりすると必ずSTに突入するので頑張ってくれと思いつつも単発。。

ですがSTに入ると歌が聞けるのですが、選べる曲が多くて迷いますが僕はこれしか

聞きません!

IMG_2011

おなじみのデビルマンの曲を英語バージョンに替えたものなのですがやたらかっこよくアレンジされています。一度聞いてみるのに打ってみるのもいいと思いますよ。

 

今回はいろいろな台を打ちすぎて全部紹介すると長くなるのでここからは当たった台の写真だけいきます。

ちなみに全部甘デジです。

IMG_2020

打ち始め30回転くらいで当たり4連で約1500発獲得

IMG_2021

当たった画像ではないですが7テンパイから当たり。単発

少し打ち込み最終がこちら

IMG_2023

投資が2400玉

回収が813玉

結果-1587玉です。わらしべ長者作戦失敗しました。。玉が増えなかったのでひたすら甘デジでうろうろしてしまう結果になってしまいました次の人で頑張って下さい!!

次は落合主任です。お願いします!そいえば主任は常にわらしべ長者作戦でしたよね!?笑

チョロ侍の異名があるくらいですもんね!笑