名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~三周目第3回~

2016-04-11

ライター:落合

おはようございます。
チョロ侍こと名古屋本社の落合です。
あれから嫁とは微妙な距離感です・・・><
 
 
さて、またまた私の番が来てしまいましたヽ( ‘ω’ )ノ
全国で応援して下さってる皆様の為にも
imgres

久しぶりの低玉生活腕がなりまっせ
無題 45
ボキッ痛そー
 
 

今回は12,583玉からスタートさせて頂きます!!
20160408_204811

実践機種は
2無題 
CRヱヴァンゲリヲン10です!!
4円パチンコでお世話になったので低玉生活でもお世話に
なろうと思い実践しました!!

初当たり確率:1/395
確変割合:83%
確変中の出玉のうち50%は2,000発です!!
エヴァファンにはたまらない作品です☆カヲル君はプレミア扱いです☆
images4I4BZJ7Y
おっ俺も幸せにして欲しいな・・・

いざ実践!!
1,000発程打ち込んだ所
20160408_205100
20160408_205119

 
疑似連3回して発展!!!
 
が、保留も緑止まりで当らず・・・
 
 
あまり回らない為、
CR乙女フェスティバルL9ZY2に台移動します・・・
実はこの台初めて打ちます♪
456無題 
 真ん中の娘が好みッス(・へ・)
 
初当たり確率:1/199
ST突入率:52%
ST回数:170回(ST中の大当り確率は1/99)
ST継続率:82%
 
ST回数が170回もあるのでいっぱい楽しんじゃいます(=^・・^=)
 
とりあえず女の子を選んでみました・・
20160408_210255
レイコさんは豊満なバストで綺麗なお姉さん♪タマランですたい~~
 
いざ、実践!!
するとすぐ激しい演出が・・・
20160408_210656
熱いのか??
20160408_210729
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚) 真ん中の娘♪
テンションMAXですたい~~
 
20160408_210756
なんか微妙(;¬_¬)
20160408_210833
これは当たり??
20160408_210846
見事当りました!!
単発の予感ですが、初打ちで見事当りましたので嬉しいです♪
 
 
 
しかも
予感的中の単発でした・・・
yjimage5CEMOSBC
まあまあ、こんな事はよくある。
200回転回したら当るだろう・・・と勝手な妄想・・・
単発後でもメゲズに打ち続ける事に・・・
 
20160408_212017
121回転で
20160408_212033
見事外れました(笑)
211回転まで打ち込んで終了・・・
使いこんじまったと少し後悔・・・
20160408_215445
もうやめようと思いましたが
閉店まであと45分もあるではありませんか!!
やるしかナイッスね(´・ω・`)ゞ
 
最後は甘デジの
無題 456
CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~RRを残り時間打つことに!!
 
 
莉杏ちゃ~~~ん
20160408_220344
 
 
なにも演出来ず・・・
そして出玉は
20160408_220606
すまんみんな!!
 
低玉生活の未来は残りの
君たちに託します・・・・・
8無題 
 
次回、救世主現る!?
お楽しみに☆