新企画?? アトマス心霊部(仮)心霊スポットに行ってみよう!

2016-04-21

ライター:過去データ

お世話になります。アトマス尾﨑です。

 

 

 

 

 

唐突ですが、霊の存在を信じますか?

 

ダウンロード

 

 

 

私、尾﨑は半信半疑です。

 

 

 

過去何度か「金縛り」にあった経験があり、

老婆の霊らしきものに浄水器を買うように言われたり、

何か霊のようなものが口の中に入ってくる事があったり、

家のふすまの向こうから、髪の長い女性らしきものがこちらをずっと見ていることがあったり、

車で寝ていたら、複数の黒い塊が車の周りからこちらを覗き込んでいたり、

そんな経験が何度かあります。

 

 

 

そんな話を東北支店の櫻田氏にしたところ、

 

「そんなのは、無呼吸状態になりやすいデブが寝ぼけて見た幻覚だ。」

「繰り返す、デブが寝ぼけただけだ。霊など存在しない。」

「俺は墓場で一人でキャンプしても怖くはない。なぜなら霊はいないからだ。」

 

と一蹴されて一笑されてしましました。

3342aeac-s

 

ほー。

いい度胸じゃないですか。

それならいいよ!いい歳した大人で肝試しだ!!

何笑ってんだ近藤!ええい、全員巻き込んでやる!!!!

 

 

 

と言うことで、

不信心な櫻田、

自称霊感あり尾﨑、

最年長&すでに泣きそうな顔の安藤、

安藤泣き顔

 

 

 

 

特に何も考えて無さそうな近藤、

konndou

 

 

以上4人で心霊スポットに行くことにしました。強制です。拒否権はありません。

すでに安藤氏が泣きそうな顔をしていますが、ダメです。行きます。

 

行き先はこちら!

仙台心霊スポット、太白山トンネル

 

ここに行ってきます!

 

 

 

 

 

 

え、ほんとに行くの・・・?