類似品にツッコミを入れる!

2016-04-25

ライター:新村圭寛

どうも 皆様!

 

ご機嫌いかがですか?編集長の新村です!

 

さて今回のテーマはこちら↓

 

「類似品にツッコミを入れる」であります。

 

世の中には様々な類似品が出回っています。

 

ぼぉーっとしているとそれに気づかない場合もあります。

 

いろんな類似品の中でも本日はDVDレンタル屋さんにある類似品にツッコミを入れていきます。

 

私は1週間に10枚前後のDVDを借りてきますので見るものが無くなるとB級映画コーナー(洋画限定)に手を出すのですが、いつもいつも借りなきゃ良かったと後悔するのですが・・・ついまた挑戦してしまうのです。

 

以下は私が実際借りて見た中からのご紹介!

イント

 

はいはいなるほど!なるほど!

こちらはスタローンやシュワちゃんが出ている・・・

エクスペンダブル画像

こいつみたいな映画ねって借りたわけですが・・・

全く似ても似つかない!

内容も無い・・・

エクスペンダブルズの方は写真の方たちは最強チーム!

いわゆる仲間であり、このチームが悪と戦う映画ですが・・・

上の写真も5人のチームと思いきや・・・

左2人と右3人は敵です・・・

「どんだけ~!」

「これ完全に仲間の絵じゃ~ん!」

はい!お次はこちら↓

ベルセルクル

 

これは私完全に騙されました!

ベルセ

 

これが日本で人気のあるマンガ!

「ベルセルク」

パチスロにもなっているくらいの漫画です。

「いつの間に洋画になったんだろうなぁ~?」

なんて楽しみに再生・・・

あれ?

話が全く違う・・・!?

主人公の名前も違う?

いやいやこれからだろうなんて観ているうちに終わりました。

パッケージを見てください!

「何か一文字多くない?」

「ベルセルク」ではなく

「ベルセルクル」でした。

しかも「ル」が小さいし!

どんだけ~!

「デカイ刀も出て来ない~!」

はい。最後はこちら↓

進撃偽

 

映画が上映された後しばらくして・・・

 

こいつが棚いっぱいに並んでいたんですよ。

 

しかも結構借りられていて・・・

 

私は手に取ってガッツポーズですよ!(残っていてくれてありがとう)

 

お家に帰って楽しみに再生・・・

 

あれ?

 

原作と大分違わねぇ?

 

っていうか・・・こんな話知らんし!

 

まぁこれは偽物では無いらしいですが・・・

 

映画の上映を記念して勝手に作った外伝みたいなもんでしょうか?

 

とにかく見たいものではありませんでした・・・

こちらが映画版です。

進撃正

普通騙されますよね・・・

皆様も類似品にはご注意下さい!

 

さて!

大好きなシュワちゃん(アーノルドシュワルツェネッガー)の作品でも探そう!

「アーノルド・・・アーノルド・・・」

「あった!」

坊や

「坊やかよ!」

って皆さん知りませんよね・・・汗

「アーノルド坊やは人気者」って昔流行っていたんですよ!

それではお後が宜しいようで。

明日は水野さんです!

見てね~!