カップヌードル新作

2016-04-25

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

最近出たカップヌードルの新作を発見したので早速試食をしてみました!

 

「贅沢だしスッポンスープ味」と「贅沢とろみフカヒレスープ味」です。

 

まずはスッポンスープ味から!

 

1461542657906

 

よく考えたら生まれて今までスッポンを食べたことがありません・・・

 

カメっぽい生き物ということは知っていますがどんな味か知らないまま試食!

 

うわあああ

 

上には白い塊、ネギ、赤い物が乗っています。

 

食べてみると味は濃いめでかなりおいしい!

 

鳥のスープに野菜スープを混ぜた感じで女性の方でもおいしく食べれそうです!

 

なんとなく濃いめのロールキャベツといった感じがしました。

 

白い塊は鶏肉の味がして、こりこりしてつくねのような感覚でした。

 

 

続いてフカヒレスープ味!

 

1461542687724

 

どちらの味もコラーゲンが1000mg入っていて肌には良さそうです!

 

カップめん自体が体に良くないので、既に意味が無い気がしますけどね・・・

 

ちなみにフカヒレは食べたことはありますが、味は全く分かりません!

 

美味しければいいんです。

 

uooooooooooo

 

混ぜた時にすごくどろっとしている感じがしましたが、

 

食べてみるとやはりあんかけ中華といった感じです!

 

こちらも味はかなーり濃いめですが、しつこくなくてするする食べれます。

 

なんとなくフカヒレの味を少しだけ知った気分になれました!

 

 

2種類の新作はどちらもすごくおいしかったです!

 

BIGサイズがないのと値段がスーパーでも200円オーバーなのは残念ですが、

 

今までのカップヌードルとは全く違う感覚で食べられます。

 

是非一度お試しください!