今夏、超おすすめグッツ

2015-08-12

ライター:過去データ

いつもお世話になっております!アトマス尾崎ですm(。。)m

 

 

いやぁ・・・クソ暑いですね・・・

発泡酒大好き青年の尾崎的には、ビールなり金麦が美味しいのは嬉しいですけど・・・正直たまりませんよね・・

注いだビールもすぐぬるくなるし!

氷なんか入れるのは邪道だし!薄くなるし!

グラスはビチョビチョだし!

と、お悩みの貴方様!本日ご紹介する商品はこちら!

 

パッパパ~

真空ステンレスタンブラー!!

mono10932215-141202-02

最近買って愛用しているんですが、いやはやマヂで凄いです。

何がすごいって、内部に真空の層を作っているので「外に熱が逃げない」&「外気温の影響を超受けにくい」んです!

冷たいものをいれても周りが冷たくならないので「結露」しないんです。この点がかなりGOOD。

試しに寝る前に氷を入れて放置したのですが、クーラーを切った部屋でも翌朝までなんと氷が残っていました・・・実に六時間!なんたる保温力!

 

あまりにも保温力がすごいので熱いものを入れるときは、外が熱くないからといってヤケドしないように注意です。

 

値段はピンきりですが、1000円から2000円くらいで買えます。尾崎はジョジョの奇妙な冒険のを買ったので2,000円でした。コンビニの雑誌コーナーでもみたことがあります!

とにかく超オススメです!冷たいものをよく飲む方は騙されたと思って・・ぜひ!

 

明日は守山倉庫の真城です!どうぞよろしく!