華に魅せられて

2015-08-11

ライター:木村

こんにちは、ハイビスカス王子?こと、名古屋本社業販部の田中です。

 

お盆休み前の世間が浮足立っているこの時期に、まったく関係の無い私の趣味を紹介します。

 

自分で言うのも何ですが、ハイビスカスが大好きなんですね、私は。

 

「ハナハナ 画像」の画像検索結果

 

そう、ハナハイビスカス鑑賞です!

 

 

 

??????

 

 

ウソです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちです!

 

そう!30Φのあのパチスロが大好きなんです!

 

パチスロを遊技する方なら、1度はやったことがあるかと思いますが、好きと苦手がはっきり分かれちゃいますね、この台は。

 

 

パチスロやらない方は、下の内容はツ-----っと流しちゃってください。

 

一般的な華好きと華苦手な理由を少し紹介します。

 

 

好きな理由その①・・・単純明快!(光れば当たり、初心者にも安心!)

 

苦手な理由その①・・・単調でヒマ(光待ち、スマホいじるしかやること無いね)

 

好きな理由その②・・・稀に、すごい出る時がある(不思議な力が宿った感がします)

 

苦手な理由その②・・・AT機バリに吸込む事がある(えげつないハマリは意識が遠のきます)

 

 

 

 

私の場合、苦手な2つも全然受け入れちゃいますね。

 

 

 

 

苦手①に関しては、いつ光るか分からないドキドキ感と光った後の連チャンを妄想して過ごすので、まったく飽きませんね!(←オカルト)

 

苦手②も連チャンするからハマる、ハマるから連チャンすると真摯に受け止めて耐えます(←病気)。

 

注意:ハマリ中の妄想です!現実ではありません。

 

書きたいことが山ほどあるのですが、内容がマニアックな方向に行ってしまったので、今回はここまでにします。(しまった、全然華の魅力が伝えられなかった・・・残念)

 

 

次回更新するころには・・・鳳凰の予感(^_^.)

 

 

もっとマニアックな内容が聞きたい方は、名古屋本社の田中まで!(長くなるので覚悟してくださいね)

 

 

それでは、最光のお盆休みをお過ごしください( ^)o(^ )

明日は、アトマスの横綱、尾﨑君です。「崎」ではなく「﨑」が正しいので覚えてあげてくださいね。