みんな大好きラーメン屋さん!!

2015-08-05

ライター:過去データ

こんにちは 東北支店の桜田です!!

僕がご紹介するのは、みんな大好きラーメン屋さんです!!

宮城県仙台市太白区、長町駅徒歩1分!「田中そば店」を紹介します!!

001

本店は東京にある、「博多長浜らーめん 田中商店」の系列店です。

 

ホームページによると8店舗のチェーン店があるようです。

 

興味のある方は検索してみてください!

 

注文方法は券売機にて買うシステムのよくあるパターンのお店です。

002

ノーマルのらーめんが700円 ねぎそば850円 肉そば1000円となっております!

 

 

こってり(背脂入りは)無料となっています。

 

私は基本的にこってりしか食べないので、いつもこってりにしています。

 

注意点はこってりにしたい人は、食券を渡すときにこってりで!!と注文してください。

003

そして現れたのがこちらのらーめん!!

 

こってりにしたのでかなり背脂たっぷりです!!

 

麺は平たい麺ででTHE中華そばという感じでスープとよく絡みます。

 

肉そばにしたのでチャーシューもたっぷり!

 

ノーマルのらーめんだとチャーシューは3枚ぐらいです。

 

チャーシューは肉肉しくかなり食べごたえがあるので、あんまり食べれない人ノーマルのらーめんの方がいいと思います。

 

メンマもかなりしっかりとした味で食感もばっちり!!

 

12時前後に行くと並びも出ているぐらい混んでいるのでその時間を避けていった方がすんなり入れます。駐車場はお店2階にあり無料なので車もOKです。

スクリーンショット 2015-08-05 15.56.18

 

 

仙台のIKEAのすぐ近くなので、家具を買いに来たついでに寄ってみてはいかがでしょうか!?