ココ壱、カレーが甘くなるソース??

2015-07-29

ライター:過去データ

初めまして、アトマスの落合(32)です。既婚者です。

 

さてさて僕はココ壱大好きマンなのですが、ココ壱のカレーが「辛さ」だけでなく「甘さ」も調整できるようになったのをご存知ですか???

 

従来の「辛さ」調整のようにお金をプラスして3辛ならぬ3甘なんてチョイスもできるようになったんです!

 

実はこれと同時に卓上調味料「とろ~り甘くなるソース」(無料)も登場して、テーブルで味を見ながら甘くすることもできるようになったらしいんです!

 

ココ壱大好きマンとしては気にになっていたので早速、「とろ~り甘くなるソース」をかけて食してきました!!

 

普段は1辛か2辛で食べるのですが今回は甘辛いを堪能してみたい事もあって

 

4辛を頼んでみました!!!

 

この時、真花の慶次3L-Kを始めて初当りをやっと引けた嬉しさから
トッピングもゴー☆ジャスに!!
images

 

ついでにごはんの量は400gに・・・画像で見るとこんな具合です。

20150720_213609

相棒の田中君もご一緒に☆パシャリ☆
さて、半分食した所でここで「とろ~り甘くなるソース」投入!!!

20150720_214449
よく見るとベースがハチミツなんですね・・・
ある意味バーモントカレーとかぶってる・・

無題
↑久々に見ました(笑)

 

 

さて本題のお味はと言うと・・・

 

ほんとに甘辛っ!っ!!

 

丁度4辛に甘いハチミツが加わり、絶妙な味。

 

逆に半分4辛を食した後だからこそ丁度よかったのかも知れません。
I20150720_214332食べてる途中偶然の顔に・・・・!!!

 

普段の食べ方に飽きている方はぜひオススメな食べ方です!!!

あえて5~7辛で食してみて下さい☆僕も次は7辛で食してみますので!

 

 

気になるお会計は・・・(誰も気にしていないか…)
20150720_215125↑トッピングは2つで充分・・ですね
次回予告!

 

次は辛い食べ物に最近ハマっているので

激辛にチャレンジしていきたいと思います(=^・・^=)

オススメの激辛料理店がありましたらぜひ教えて下さい。

それではまた次回!!ご愛読ありがとうございました!