わけあり和三盆

2015-07-24

ライター:過去データ

お世話になっております。東京支店長の斉藤です。

 

頂いたものなのですが、美味しかったのでスイーツをご紹介しようかと思います。

 

 

 

あれはつい先日、東京支店に寄った時の事。

 

「支店長!支店長宛に今日荷物が届きました!」と事務員さんに言われた。

 

ん?個人宛に会社に荷物? 全く身に覚えが無いがその荷物を確認してみた。

 

送り状を見ると・・・富山県?ますます謎に思った。IMG_6304(2

差出人を見ると聞いた事のない法人のお名前と明らかに女性のお名前。

 

確かに富山へは月に一度位出張で行くが、しかしその名前には全く聞き覚えがない・・・

 

ただ送り先は間違いなく自分自身・・・中身は・・・珈琲ゼリー???

 

誰かのドッキリか?それとも間違え?まさか中には爆弾が!・・・

 

封を開けるのに3分ほど考えた・・・

 

しばらく考えた後、ゆっくり開けてみた・・・

IMG_6301

すると中には厳重に梱包された美味しそうなゼリーが・・

IMG_6302

しかもGAROのリーチに出てくるような金の粉!

IMG_6297

IMG_6299

 

 

これは間違い無く・・・珈琲ゼリー!しかもブランドググってみたら、和三盆糖のみを使用した大層な高級品・・・

 

お味はしつこくない甘さで非常に美味です!

 

さて、これは本当にただの送り物か?いや!これは間違いなく箱の中に愛のメッセージがあるに違いない!

 

と思い必死で探しましたが・・・・ありませんでした(照)

 

その後も送り先の住所、法人のお名前、女性のお名前、富山のお客様にもお話をしさらにもう一度記憶をたどりましたが未だにわりません。ガチで!

 

ただ一つ!間違いなく言えるのは・・・

 

 

 

どうやら夜のエンジェルからの送り物だという事です(照)

 

 

今週末ちょうど富山に行くので、この女性を探しに行っ

てきます!(笑)