埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~3週目第3回

2016-05-19

ライター:過去データ

お世話になっております。

埼玉支店の自称ギャンブルキング佐藤です。

 

今回は私に

 

FullSizeRender

 

と言いたいところですが

実践3回目にして2000枚あったコインが

残り588枚・・・

 

実際かなりのプレッシャーでございます(´・ω・`)

 

時刻は20時45分

 

選んだ機種はこちら

 

IMG_0450

 

サンダーVリボルト!

 

選んだ理由はただ一つ

 

『明日につなげるため』です。

 

普段プライベートならハーデスとか沖ドキとかにいきたいところですが

 

会社が企画のために準備してくれた大切なお金を無駄にする訳にはいきません。

 

今回はノーマルタイプで地道に増やします!!

 

そんなわけで実践スタート!

 

打ち始めること40回転程

 

予告音発生からこんな目

 

IMG_0453

第2停止でも消灯・・・(ちなみに左下段に3連Vの一番上をビタ押ししてます)

 

 

 

案の定はいってました(^_-)-☆

IMG_0454

欲を言えば中段リリベ出したかったんですがとりあえず

 

本日1回目のボーナス!

 

投資は100枚

 

幸先良いです!(^^)!

 

IMG_0455

 

IMG_0457

ボーナス中の技術介入も完璧にこなして

IMG_0460

333枚ゲット!

 

次のボーナスは出玉が飲まれかけた200ゲームちょうど

 

予告音なしでこんな出目(王道のゲチェナからの2リール確定目)

 

 

IMG_0463

からの

 

IMG_0466

なんとか形になってきました。

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

IMG_0461

 

通常時の取りこぼしにも気を付けて

 

IMG_0462

 

DDTも完璧(‘◇’)ゞ

 

3回目のボーナスはこんな出目から

IMG_0468

IMG_0470

レギュラー・・・

このへんから嫌な空気が流れてきます・・・

 

そのあとはご期待通りレギュラーを1回引いたきり

IMG_0472

下皿はすっからかん( ;∀;)

 

途中報告で上司に

「順調に増やしてますから!」

なんて言っちゃった建前これはまずい・・・

 

でも時間は閉店まで1時間を切ってます・・・

 

ここは勇気を出して

 

cancelclose[1]

 

マイナス100枚で終了させて頂きます。

 

ごめんなさい・・・

IMG_0471

残り488枚

 

次回は埼玉で最も引き弱なあの男の登場です!