競馬にチャレンジ!~東京優駿(GI)[日本ダービー]~意気込み編

2016-05-25

ライター:過去データ

 

こんにちは、本社の小方です。

 

今週予想するレースは、『 日本ダービー 』 でございます!!

 

第83回 東京優駿(日本ダービー) – GI

 

2016年5月29日(日)15時40分発走

 

東京競馬場 芝2400m フルゲート18頭

 

1着賞金:2億円

2着:8000万円

3着:5000万円

4着:3000万円

5着:2000万円

 

小方(馬連)・落合(単勝)の新コンビで的中させて頂きます(*^_^*)

 

toukyouyuushun1

 

日本ダービーの予想をさせて頂けるなんて、とても幸せです(^^)/

 

 

こんな記事がありました・・・。

 

史上最多5度の優勝を誇る武豊が言った。「このレースだけは特別、何度でも勝ちたい」

 

過去に2度、悲願を目前にして敗れ去った蛯名正義が言った。「ダービーを勝つことがいかに難しいかは、自分が一番よく知っているつもりだ」

 

世界中で数多のG1を勝利しているC.ルメールが言った。「どの国でもダービーは特別なレース。当然、勝ちたい」

 

外国人騎手でありながら、すでに2度の勝利があるM.デムーロが言った。「(母国)イタリアのダービーを5回勝つより、日本のダービーを1度勝つ方が嬉しい」

 

と、とりあえず、凄い大きなレースな訳です!!!

 

そんな凄い大きなレースに出走する馬のメンバー・・・

 

史上最高のメンバーとも言われておりますヽ(^。^)ノ

 

3強と言われた世代が・・・今や5強なのか・・・???

 

どの馬が勝っても不思議ではありません。

 

有力馬を紹介させて頂きます。

 

マカヒキ

デビュー~弥生賞まで無傷の3連勝!皐月章では追い込み及ばず2着も上がりはいつも最速タイム

 

36fd861818d9102b25fa7f32c4a8c829

 

 

サトノダイヤモンド

約2億5千万円の高馬。3連勝で1番人気に支持された皐月賞では3着

 

64f9d33f2ff0f5889c9a1682ae920736

 

 

ディーマジェスティ

皐月賞では低評価を覆し3強を撃破!蛯名悲願のダービー制覇へ

 

3e677cb18d98472bc767473a11c7af65

 

 

リオンディーズ

昨年の2歳王者!皐月章は3角で先頭に立つも、5着

 

22a5f095b7d1cb2db65ac28717939d80

 

 

スマートオーディン

重賞3勝、父の無念を晴らすため目標をここ一本に絞って調整

 

ca3bb3bbf2ea875b6f943e5d50fc4a3e

 

 

一体どんなレースになるのでしょう・・・(*_*)

 

毎日悩みに悩んで決めたいと思います!!!

 

無題

 

伊勢志摩サミット・・・!?

 

それどころではない!

 

ダービーで頭はいっぱいですヽ(^。^)ノ

 

・l@「l@

 

では、買い目の発表は5/28(土)に!!!