プチトリップ3♪

2016-06-03

ライター:過去データ

 

こんにちは、伊藤です。

47都道府県制覇の旅 今回は九州2泊3日です(^o^)

 

 

まずは大分県の湯布院と別府でたっぷり温泉を満喫!

IMG_3063

 

初めて「とり天」を食べました。

名古屋でも食べられるお店ありますか?また食べたい!!

 

 

次に佐賀県…噂どおり本当なにもなかったです。(ごめんなさい!)

友達に教えてもらったラーメン屋と吉野ヶ里遺跡を観光して、福岡県へ移動・・・。

 

 

福岡はひたすら食べ歩き❤飲み歩き❤

今回の旅行のメインです

 

 

夜ご飯はまたラーメン!

IMG_4927

 

 

 

そして初屋台!

IMG_2474

 

 

去年アメトーーークで紹介された「ともちゃん」は1時間半待ち。

でも屋台の雰囲気もおでんの味も最高でした♪

IMG_8805

 

 

からの~、もう1軒屋台をハシゴして…

4軒目! 〆はめんたい重。ここも有名店です。明太子最高!

IMG_2803

 

 

やっぱり福岡は食が最高ですね♡

 

 

今回で2県クリア!(福岡県は3回目でした)

 

残りはあと10県(*^_^*)

いよいよカウントダウンです♪ 次はいつ行けるかなぁ~

 

 

明日は小方さんです。よろしくお願いします!