東北支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~一回戦

2016-06-03

ライター:過去データ

お世話になっております。アトマス東北尾﨑です。

 

まずは一番槍ということで行ってまいりました。

 

 

東北のブレイン、櫻田氏にまず何から攻めるべきか相談した所、

櫻田「真花の慶次マックス、なければ美男ですね」

と、ありがたい作戦を頂きました。

 

 

 

で、入店すると一円コーナーは大盛況、慶次も美男も空いておらず、早速作戦は破綻しました。

そこで、

2016-06-02 18.49.10

まずはあたりやすい1/77のマクロス!

2016-06-02 18.48.48

前回の引き継ぎがあるので、今月は残5000発になったらゲームオーバーです。

 

打ち始めると、2016-06-02 19.08.01

消えかかってますが、激アツのトライアングラーゾーンに突入!

 

2016-06-02 19.09.12

からのハズレ。からの・・

2016-06-02 19.10.06

次回転でなんと弱いリーチから大当り。

しかし、連チャンはしないわ回らないわで即移動!

慶次もイケメンも空かないので・・・

2016-06-02 19.29.47

ヘルシング甘!コイツは大当たり後の時短でもう一回当てて連チャンモードにするゲーム性なんですが・・

2016-06-02 19.31.44

振り分け4%の連チャンモード直撃当たりをゲット!

 

 

とはいえ、かの連チャンマシーンスーパーロボット大戦で0連を2回も達成しているヒキヨワ尾﨑ですので・・・

2016-06-02 19.39.56

即、終了!!

 

やはり慶次もイケメンも空かないので・・・

2016-06-02 19.43.34

ルパンに望みをかけます!

 

とはいえ、ヒキヨワ肥満の尾﨑では見せ場もないだろうなぁと思っていると・・・・

2016-06-02 19.53.48

ん?

2016-06-02 19.54.07

ん???

2016-06-02 19.54.46

んおおお???なんか知らないけど盛り上がって

 

 

 

 

2016-06-02 19.55.21

 

ミスって。

ミスって何よ。

→ボタンを押せ!はい、押します!

の動作のどこにミスがあるのよ・・・

 

 

そんなこんなで、甘デジで稼いだ持ち玉も全滅し、時間も無いので撤退。

2016-06-02 19.55.47 HDR

 

-2125発でフィニッシュです。

 

 

連チャンしてくれないと厳しいですペロ・・・