競馬にチャレンジ!~安田記念(GI)~投票編

2016-06-05

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

前回珍しく馬連が当たりましたが、

 

今回強い馬が実力でかなり抜けているようなので固く連勝していきたいところです!

 

 

 

お世話になります、尾﨑です。

 

負け馬、尾崎近藤コンビの単勝は僕が予想します。

 

今回は強そうな馬が多く、迷いましたがモーリス1点でいきたいと思います!

 

aaa

 

前回覇者、海外でも超好成績、マイル王なんて言われてますので、

 

今回のメンツではこのお馬さんが最強なのは間違いないかと。

 

ただ、帰国してすぐのレースというのが怖いですが、きっと大丈夫!

 

根拠はありませんが笑

 

レース前11時現在で1.6倍なのであまり美味しくはないですが、外せば0倍ですからね!

 

単勝ならモーリス!頼むよモーリス!

 

njkohjoJPG

 

 

続いて馬連の近藤です。

 

今回はオッズを見る限り3強のようなので・・・

 

その3頭の馬券で行こうと思います!

 

ioug

 

モーリスが外せない時点で大した配当はなさそうなので

 

少ない点数に500円ずつ厚くかけてみました。

 

支店初の連勝に期待します!