手羽先サミット2016

2016-06-06

ライター:過去データ

 

こんにちは、本社の小方です。

 

ブログの当番だなー・・・

 

何かネタないかなー・・・

 

っと土曜日に考えてたところ、テレビにて【手羽先サミット2016】が

金山駅で開催されていることを知りました。

 

これしかない!と思い、とりあえず行って来ました(T_T)

 

DSC_0467

 

んー・・・凄い人数でした。

 

20店舗出店しており、平均1本150円程で1本から購入可能でした。

 

まず最初に・・・

 

愛知県 : RUN UP

 

DSC_0468

 

DSC_0469

 

感想 : 普通に美味しかったです

 

 

石川県 : 鳥珍や

 

DSC_0475

 

DSC_0470

 

感想 : 普通の手羽先!!

 

愛知県 : 知多あうん屋

DSC_0471

 

DSC_0472

 

感想 : これ!一番美味しかったです(^^)/

 

 

三重県 : かちてば

 

DSC_0474

 

DSC_0473

 

感想 : 一番、微妙でした・・・(T_T)

 

 

手羽先は手羽先で、そんな味に変わりはないと思います!!笑

 

『世界のやまちゃん』 の手羽先で充分ですね。

 

そんな休日を過ごした小方でした。

 

 

明日は、田辺さんです。宜しくお願い致します(^^)/