やじきた道中記乙

2014-10-25

ライター:過去データ

いつもお世話になっております、アトマスの近藤です。
先日スロットで周りの評判がいいやじきた道中記乙を打ってきました!

※ゲーム性としては、180Gの周期抽選タイプ。
G数の短縮があり、レア子役では疑似ボーナスの抽選もされています。
180Gを消化するとレース演出に発展して、
味方キャラが勝てばAT確定といった感じです。

まず打ち出した感想としては、レア子役を引かなくてもG数短縮がきて、
コミカルな演出がちょいちょいきて暇をしなくてすむ感じでした。

演出面白いなーと思いながら打っていると、いきなり特急券演出が!
噂に聞く激熱演出からみごとボーナス当選。

じきた道中記乙

※ボーナス中はハズレを含むレア子役でメダルを増やしながら
周期ゲーム数を減らしていく感じです。(AT中は上乗せ抽選)
JACINの保証が2回あり、2回目のJACゲームが終了すると
10GのJACINチャレンジになり、リプレイの押し順(2択)を
当てることができれば何度でもJACINしてメダルを増やすことができます。

そのJACINチャレンジを4/4で外しながらも周期のG数には到達(;´Д`)
そこでみごとに天狗が勝っていきなりAT確定!

やじきた道中記乙
勝ったキャラクターの初期G数を決めるゾーンに入るのですが、
天狗ってフリーズの次にすごいやつだったような・・・?
ということでいきなり150Gスタート!(ノ゚▽゚)ノ☆

いやじきた道中記乙
やっぱり何も知らないときは勝てる理論は正しいようです!(迷信)

と言っていたら強チェリーや強チャンス目を次々に引き当てまして!
何も起こりませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
途中色々演出はきたんですけど疑似ボーナスにはつながらず・・・
当  た  っ  た  !

じきた道中記乙
と思ったらナナセって誰だよw
とまぁ何も引けませんでしたけどこんな面白いネタ系の演出が
たくさん用意されていてすごい面白いです。

その後も少し打っていたのですが、最初のレースで期待できるパターンが
豊富に用意されていて、要所要所でアツくなれる台だと思います。

僕はまた打ちたいと思える台でした。
みなさんも機会があれば是非打ってみてください!