静岡・山梨旅行

2016-06-07

ライター:過去データ

お疲れ様です。

 

東京支店の田辺ですヾ(*^▽^*)

 

今回のお絵かきは・・・・・

 

ってお絵かき第二段いきます?

いっちゃいます??

 

それとも妄想日記いきますか?

 

って誰もご希望の方はいませんよね?(T△T)

 

ということで面白いネタなしの日記書きます♪

 

ま、そんな私だって変な絵描いたり妄想したりする変なやつではございません!!

 

普通に旅行くらい致しますo( ̄▽ ̄o)

 

 

そんな私が今、毎年行くくらいハマっているのが浜松!!!

IMG_2645 IMG_2646

 

私の鰻屋さんのオススメはここ中川屋☆

浜松市東区中野町861-2
053-421-0007
■営業時間:AM11:00~PM2:00(L.O)
PM5:00~PM7:30(L.O)

鰻とろろ茶漬けを頼むと

ひつまぶし+鰻茶漬け+うなとろ丼+うなとろ茶漬けの4種の味が楽しめます♪

ここのお出汁が好きでまた今週末も行ってきます♪

なので今週末は私と鉢合わせする率が高いので

鉢合わせしたくない方は来ない方がいいですよ?笑

 

でも安心して下さい!

年に1、2度くらいしか行けないので><

 

 

 

IMG_2505

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて餃子を浜松の駅で食しました♪

個人的には宇都宮餃子より浜松餃子のが好きです←誰も私の好みなんて興味ないでしょうが・・・・・・

浜松餃子のが野菜多めで何個でもいけます♪

あ、大して食べれませんでしたが・・・

 

 

 

IMG_2651

IMG_2650

 

 

続いて富士宮焼きそばが食べたかったので富士宮へ♪

 

こちらの焼きそばは

富士宮やきそば学会というところのです☆

0544-22-5341

〒418-0067 富士宮市宮町4-23 お宮横丁内

浅間大社にお参りついでに寄ってみました♪

あ、嘘です。。。

焼きそば食べるついでにお参りでした( ̄□ ̄)!!

ちなみに浅間大社を調べたところ

富士山本宮浅間大社のご利益

陽気と愛情運、対人関係の豊かさをもたらす、女性の幸せ全般に効果的なパワースポットです。

 ・人を癒して和らげ、気持ちを明るく陽気にする
 ・対人関係に楽しみや寛大さなど、対人関係の豊かさをもたらす
 ・恋愛・愛情の縁や家庭円満など、愛情運をもたらす
 ・自分の五感と気の浄化 (湧玉池での六根清浄)

 

らしいです♪

おみくじで大吉も出たのでちょっと気分よくなりました☆

何年ぶりの大吉だろう・・・

 

 

続いて、帰りに富士五湖巡りもし富士山をいろんな角度から見てきました♪

 

IMG_2642

IMG_2640

あ、ソフトクリームが・・・!!

湖に映る富士山も素敵でしたが

やっぱりこういうところに行くとソフトクリームが食べたくなりません?(*゚ー゚)

ということで静岡・山梨を満喫してみました♪

次は今回こそ面白いネタをぶち込んでくれそうな染谷さんの出番です(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆