東北支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~二回戦

2016-06-06

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

前回勝ち越しで終わった時は安藤選手の一人舞台だったので

 

今回は勝てるように頑張りますよ!

 

支店で話し合った結果、「とりあえず3500発MAXタイプで攻めろ!」

 

ということでしたが、1円パチンコのMAXが空いてない・・・

 

しかたなくアリアの甘デジへ。

 

無題

 

13,064発(累計)からスタート!

 

これが結構回るのに当たる気配が無く、いきなり150回を超えてしまいましたが・・・

 

無題1

 

役物からの

 

無題2

 

 

デンジャー柄で大当たり!

 

 

さらに大当たり中

 

無題

 

STも確定!

 

と、そのSTが120回になっていることをみて

 

甘デジではなくライトミドルだったことに気づきました!

 

まぁ当たればいいんですよ、ST入ったしまくればオッケーですよ。

 

 

 

無546題

 

駆け抜けた上に、その後当たることなく200回転までいってしまいました・・・

 

次の日競馬でも外して合わせて4,500円くらい負けですよ!・゚・(゚`Д´゚)・゚

 

次の人お願いします!