競馬予想!名古屋本社~函館スプリントステークス(GⅢ)~投票編

2016-06-18

ライター:過去データ

名古屋本社赤津です。

まずは単勝の予想からです。

今回は2点買いで行きます!!

ひとつがアクティブミノル 500円

IMG_2210

もうひとつがティーハーフ 500円

IMG_2209

以上2点で行きます。選んだ理由はプライベートで2、3回ほど馬券を買ったことがあるのですがそのときにオッズだけみて購入した馬券が見事当たったので今回もその戦法でやっていこうと思います。

ビギナーズラックに期待してます笑

 

馬連担当の木村です。

馬連予想をしている時にちょうどAKBの総選挙がやってまして推しメンのまゆゆが惜しくも2位になってしまいました。。。泣(>_<)

その繋がりで2枠の馬を選びました。。ただそれだけです笑

IMG_2208

3番 シュウジ

4番 オデュッセウス

1点買いで行きます。

このペア周りから当てる気あるのかと思われそうですが。。

当人たちはこれでいけると思っております。笑

それでは~

ダウンロード (2)

次回結果編をお楽しみに!!