【みんなのゴルフ】

2016-06-22

ライター:伊藤豪

先週末に本社の営業とゴルフに行ってきました!!メンバーは木村・落合・小方

IMG_3425

晴れ男がメンバーの中にいるのか?

梅雨の中では珍しく快晴でむしろ滅茶苦茶暑かった(>_<)

4人とも普段のスコアはどんぐりの背比べなんで

今回は同じコース・パーティーで決着をつけましょうって事になりました・・・

プレー前のパター練習風景!!

IMG_3426【落合】

IMG_3424【小方】

IMG_3422【木村】

3人とも真剣ですね(笑)

IMG_3418

こんなパーティーでプレースタート!!

開始早々①番ホールで小方がいきなりバーディーを決めまして(^-^)

やはり小方が強いのか??残りのメンバーが冷や汗(^^;

その後は先のパーティーの進行があまりにも遅いのと(^^;気温の暑さも加わり

若干イライラしながらのプレーが続き何と3時間かかって前半が無事に終了(^O^)

スコアカードは下に!!

 

IMG_3427

30分ちょっとの休憩にてご飯をお腹に掻き込み後半プレースタート!!

下の写真は10番の打ち下ろしホールで写真ではわかりづらいけど

ちょうど中央辺りの奥部に【名古屋駅のツインタワー】が肉眼では確認できましたので一枚パシャリ!!

IMG_3419

後半も前半同様、前のパーティーが遅くやはり3時間超にてプレー終了!!

※結果は下記に・・・

IMG_3428

ゴルフ場が四日市だったので終わってから皆でご飯に行こうという事になり向かった先が

IMG_3430 IMG_3429

【四日市名物トンテキ松本の来来憲】※B級グルメNO.1

行った事ある人はいますか??ちなみに私は結構コンスタントにいってます(^O^)

【店内はこんな感じ】IMG_3431

IMG_3432

我々が食べたのはこちら↓↓↓

IMG_3433 IMG_3434

IMG_3436 IMG_3435

※ご飯・豚汁・キャベツ食べ放題!!落合は豚汁4杯飲みました(笑)

最後に【来来憲の豚さん】と【アトマスのブタ】です(^-^)

IMG_3437

明日は総務の木村くんお願いしますね!!