東北支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~六回戦

2016-06-22

ライター:過去データ

お世話になります。東北支店安藤です。

 

 

さてさてジリ貧の東北支店、、、

 

 

復活の為には甘デジを打っている場合ではないのですが、、、

 

 

甘デジでも出る時は出るんですよ~~

 

 

前任の櫻田選手が打った一騎当千

 

 

この日も行ったら9連→17連で1万発以上出てて、更に連チャン中でしたし(^_^;)

 

 

 

 

 

 

という事で今日も一騎当千は打てず、違う台へ

 

 

 

 

まず選んだ台は『CRF機動戦士ガンダム2Y-V作戦発動-甘デジ』です。

 

 

約1000発程投資した所で!!

KIMG0403

 

 

見事!!

KIMG0405

 

 

しかしこれが3連するも約600発しか得られず即ヤメ(>_<)

 

 

 

 

 

続きまして『CRサムライチャンプルー3甘デジ』へ!!

 

 

何気にサムライチャンプルー好きなんですよね~~

 

 

巻き戻しの演出が面白いですよね(*^。^*)

 

 

 

先程のガンダムの出玉を使い果たし、追加で500発程打って

 

 

 

ドン!!

1466326538562

 

 

 

でも巻き戻し演出は見られませんでした(T_T)

 

 

 

 

これが2連で約600発、、、

 

 

 

 

最終はこちら

1466326547458

 

 

 

1000発減りました、、、

 

 

 

絵に書いたようなジリ貧です(T_T)

 

 

 

 

もうこうなったら一発逆転を信じるしかない!!

 

 

次回予告ぅぅぅぅ

imgres

 

 

乞うご期待!!!