人生初体験☆

2016-06-24

ライター:前田春樹

 

 

木村さんそのダニは良く見れば可愛いのでは?

だって、メスだけなんですよね?

来年ちょっと京都で観察しようかな

 

 

どうも、そんな本社営業の前田です。

 

 

 

 

先日、タイトルにも書いてある通り人生初体験をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨折

 

DSC_0212

 

 

 

 

重たい物を運んでいる時に

バランスを崩して左足を外側にグギッと……

 

d17917-1-383517-6

 

最初は痛ててーと笑っていたのですが

そのうち歩くと激痛→左足に力がはいらない→なんか紫っぽい色してるなー

びょ、病院いってみるか→骨折

こんな感じです。

 

 

松葉杖で過ごしているのですが不便で不便で仕方ありません!

 

・階段

・お風呂

 

この2つの作業が地獄です。

 

早く治して普段の生活に戻りたい!

 

とゆうコトで色々、骨折について調べてみました。

 

 

 

1、ビタミンC・鉄分・コラーゲン・カルシウムを摂る

 

これらの栄養素が不足するとダメらしいのでいっぱい摂ります!

 

salad japanese style

Selection of protein sources in kitchen background, copy space

 

 

 

2、適度な運動

 

これは松葉杖で動いていれば大丈夫でしょう!

 

 

3禁煙・禁酒

 

血行の関係上あまり良くないそうです。

 

ですが、これがキツイ、、、特に禁煙です。

 

まぁ、コレも良い機会なので今流行りの電子タバコを検討中ですが

 

意外と種類があるなー

 

fsf fs」 imgres

 

個人的には福岡県で先行発売されている

プルームテックが気になるなー

 

上手くこちらにシフトできて禁煙出来ればと思います!

 

もうすぐ夏本番で楽しいコトもいっぱいなので

それまでには完治させてちゃんと両足を地につけて

夏をエンジョイしたいです!!!

 

次は赤津君です!

最近、人生初体験なコトはなにかありました?