競馬予想!埼玉支店~CBC賞~意気込み編

2016-06-28

ライター:長山

今週から夏競馬が本格的にスタート。

 

 

maxresdefault

 

 

サマースプリントシリーズ第2弾のCBC賞では“夏女”を目指し、牝馬が激走する・・・・・・・・気がする。

 

 

 

という事で、押しホースはベルカントの長山です。

 

131212_04

 

 

過去4年で12頭中10頭は4歳馬か5歳馬で決まっています。毎年馬券内の2頭以上は4歳か5歳馬なので、軸はここから入った方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、長山:馬連、森:単勝で挑戦致します。

 

 

 

 

 

 

競馬予想は当たらなそうだから、次の都知事が誰になるか予想でもしますか、、

 

 

 

 

 

 

 

ずばり、、、

 

 

1着 石原 伸晃

2016051710492539f

2着 東国原 英夫

2016y05m16d_132404810-300x293

 

3着 小池百合子

376331_615

 

 

 

上記3名の3連単です。

 

 

 

 

やはり、血統的にも石原さんは強い気がしますねー。。。

 

そのまんま東は出ないなんて言ってますが、奴は十分に出馬の可能性ありますよ。ブリンカーあたり付けて出てくるんじゃーないですか。。。

 

唯一上位に入ってきそうな牝馬は小池さんですかね、、女帝蓮舫さんが、出馬見送りしたので固いかと思います。

 

 

 

まぁ、私は都民じゃないから関係ないけど・・・。