東北支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~七回戦

2016-06-29

ライター:過去データ

こんにちは、アトマス東北支店櫻田です。

 

今回が最後の戦いです。

 

残りは1500玉~~少ねえ~~。

 

一発逆転をめざして~~CR地獄少女 弐FPLに運命を託しました!!

 

 

IMG00855
最初の500発何も無し!!!!

 

やばいな~~写メとってないよ~~

 

と思っていると!!!

IMG00856

きました!!写メチャンス!!!

 

大体当たらないけど、とりあえず皆ブログに上げる緑保留!!!

 

この保留はやっぱりなんともならず終了。

 

しかし、残り100玉の時にラストチャンス!!!

 

なんやら輪入道のおじさんが頑張ってくれまして~~IMG00857

きくりおっかけに突入!!!!

IMG00859

あんまり打ったことがなかったので、当たったかと思いましたが、ただのSPリーチでした(笑)

 

結局きくりさんを捕まえることができず、実戦終了です。

IMG00862

前回は最終戦で逆転勝ちしましたが、今回は駄目でした。

 

来月は本社です。頑張ってください!!imgres