ダイエット企画 ワンダーコア編 パート②

2016-07-07

ライター:落合

どうも、結婚記念日5年目を迎えた
名古屋の落合です。
 
  
 
 
 
 
 
 
対戦相手のシックスパット木村さんは
お金かけて変わってないって・・・・
4568無題 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
私はというと

 
 
 
  
私も見た目と体重はは特に変わってません(笑)
 
ですが
 
腹筋は少し筋肉がついた気がしますフゥ(o´Å`)=з
 
昼食も食べず(お金がないからの理由かもです)
 
晩御飯もそこまで食べずで若干は痩せた気がします・・・
 

 
 
 

 
 
初日にワンダーコアで50回腹筋したら
 
翌日
 
筋肉痛になりました・・
 
効果がいきなり出ました!!!(笑)
 
1週間に2回程度しかやれてないので
今週からは
ワンダーコアの公式サイトにも記載してあった
 
1日30回!!
 
をしばらくやってみますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
 
とりあえず
 
 
シックスパット木村さんには負けん!!!
無題  47
 
こんな体になりたい\(≧▽≦)/\(≧▽≦)
 
また来週報告致します└(・∀・)┐