カップヌードル新作 その2

2016-07-07

ライター:過去データ

お世話になりますアトマス近藤です!

 

 

先日カップヌードルのすっぽんとフカヒレ味を試食しましたが、

 

 

今回も新たな味を試してみました!

 

 

20160706_124037

 

 

プーパッポンカレー味です!

 

 

絵はカニなのに名前はスッポンっぽい。

 

 

グーグル先生によるとプーパッポンはタイ料理でカニと卵の炒め物らしいです。

 

 

そして中身がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

20160706_124029

 

 

良い匂いがするせいで写真撮るの忘れて半分くらい食べてます!

 

 

カニ(カマ)と卵がはいっていてスープはやや赤いですね。

 

 

カレー風味ですが、バーモントカレー甘口クラスのかなり甘い匂いがします。

 

 

写真ではもう食べてますが早速試食してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7136405fca16d9ca487e6d781081a5df_400x400

 

総合的にはかなりおいしいです!

 

 

カレー味ですがほとんど辛くありません。

 

 

というか辛さよりも甘さが強いです!

 

 

東北支店で安藤さんが辛いと言いましたが無視していいでしょう!

 

 

野菜が多めの卵スープとカレーを混ぜたような味に、心なしかカニを感じることができます。

 

 

支店的にもかなりの高評価だったので是非一度お試しください!