水族館

2016-07-08

ライター:馬場 宏実

こんにちは。

埼玉支店 鈴木です。

 

暑い日が続いていますが、少しでも涼しくなるように・・・・

 

先日、鴨川シーワールドに行ってきました。

 

水族館が大好きなんですが、埼玉に引っ越してきてからというものなかなか行く機会がなく・・・(@_@。

約3年ぶりの水族館(*^_^*)

久々の水族館に感動していたら写真を撮るのを忘れ・・・・

 

終盤になって写真を撮っていないことに気づき(;一_一)

 

左から→ベールガ・マンボウ・見にくいですがシャチ・・・

なんとこの3枚だけ・・・・

 

 

でも!!!

シャチのショーも見ましたが、とても楽しかったですよヽ(^。^)ノ

迫力満載☆

 

 

 

シャチショーを見るうえで気を付けなければならないことが・・・・

前から6,7列目までは完全に濡れます(^_^;)

※ちなみに私は5列目に座りました(*_*;

こんな感じで(*^^)v夏にはもってこい!!

たくさんのショーがやっていて見切れませんでした(@_@;)

 

今度こそはちゃんと下調べをしてから行きたいと思います(^^♪