名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~4周目第2回

2016-07-08

ライター:前田春樹

 

 

 

2番バッターはマエダが担当します!

 

 

 

 

持玉はこちらです。

DSC_0205

 

 

この企画では足を引っ張りぱなしなので

なんとか1万発までは戻したいところです!

 

 

実戦機種はこちらです!

 

DSC_0206

 

マクロスフロンティア2(199Ver)

 

 

選んだ理由は諸事情(松葉杖が邪魔で・・・)により

角台を選びたくてちょうど空いていたからです!

 

 

 

さぁ、実戦内容ですが

1600玉程打ち込んだところで

ボタンバイブ先読みが!!!

体感では熱いと思っております!

 

DSC_0207

 

先読みでこうなりまして

 

DSC_0213

 

これがガシーンと止まりまして

 

DSC_0214

 

熱いリーチになりまして

 

DSC_0217

 

見事大当たり!

 

 

 

 

ですが、ここから50%をクリアしないと確変には入りません。

 

 

 

DSC_0218

 

連打かーダメっぽいなー

 

 

 

 

DSC_0219

 

フーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

ここからは順調に継続していき

DSC_0222

 

 

DSC_0220

 

ちなみにランカ派なのでこの楽曲が1番好きです。

 

 

 

DSC_0224

 

最終的にここまで継続しました!

 

 

 

泣きの1回はしっかりハズれて

今回は終了させていただきます!

 

 

最終結果はこちらです

DSC_0225

 

+約8500発の合計が15596玉になりましたー

 

 

 

ダウンロード

 

 

個人的にこの企画で初勝利です!

やっと名古屋のみなさんの役に立つコトができました!

 

 

勢いはつけれたと思いますので

次の方も勝利を目指して頑張ってください!!!