競馬予想!東北支店~函館記念(GⅢ)~投票編

2016-07-17

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

 

キャプ444チャ

 

 

こんな聞いたこともない馬が現状2番人気ということで

 

 

大混戦というか何もわからない本レース。

 

 

気になる馬が多すぎて色々悩まされますが、

 

 

今回は近藤が単勝、秘策を持つ尾﨑が馬連を予想します!

 

 

まずは単勝の近藤から!

 

 

出走メンバーが条件戦だけとか重賞未勝利の馬ばかりなので正直分かりません!

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

キャプチャキャプ34チャ

 

 

マイネルという馬が2頭ならんでいたのでこの2頭にしました(笑)

 

 

内枠半分が圧倒的有利らしいのでワンチャンありますよ!

 

 

 

 

続いて馬連の尾﨑です!

 

 

今回初披露となる秘策・・・・・

 

 

 

 

「馬の名前だけ見てダメそうな馬を選ぶ」です!

 

 

キ4325ャプチャ

 

 

 

意味が分からないかと思いますが、この尾﨑がお馬さんの名前だけをみて決めると

 

 

不思議なことにほぼ全て下位の馬になることが判明しました!

 

 

ということで逆に名前でダメだと思った馬の6頭を選んで勝負です!

 

 

馬連

 

 

④バイガエシ

⑤マテンロウボス

⑦マイネルフロスト

⑩ツクバアズマオー

⑬オツウ

⑮ダービーフィズ

 

 

不利と言われる外枠に偏ってるようにみえなくもありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心してください、当たりますよ。