なつかしのメンバーと

2016-07-19

ライター:相原祐輔

相原(東北支店・業務課)です。

 

私は高校生の時から約4年ほど

宅配専門のお寿司屋でアルバイトをしていたのですが

先日、そのアルバイト先のメンバー数名が集まり

私の自宅でバーベキューをしました。

 

 

IMG_1238

 

 

中には10年以上連絡を取っていないメンバーもいた為

どの程度、参加してくれるか不安でしたが

自分の想像以上に皆さんが集まってくれました。

 

 

東日本大震災の影響で、アルバイト先は全壊し

お店事体は閉店してしまったのですが、大人になった今でも

集まる事が出来る喜びを感じました。

 

 

大人になると、皆が家庭を持っていたり

県外に住んでいたりと、集まる事が難しくなりますが

声さえかけてみると、意外とみんな集まってくれるもんです。

 

 

ちょっと語っちゃいましたね。

 

 

これからも築いた人脈を大切に、マメに連絡を取り合おうと

思わされた出来事でした!!