競馬予想!東北支店~函館記念(GⅢ)~結果編

2016-07-19

ライター:過去データ

お世話になっております、アトマス近藤です。

 

 

犬

 

 

初めての単勝予想で的中してしまいました!

 

 

500円×7.4倍で3700円はなかなかいいんじゃないですか?

 

 

この調子で回収率を100%まで持って行きたい所です!

 

 

 

 

一方秘策を持って挑んだ馬連。

 

 

尾﨑さんからもらった必中メモをもとに馬券を買ったのですが

 

 

1・2着とも入っておらず撃沈しました。

 

 

秘策は「ダメだと思った馬を買う」でしたが、メモを見直してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1468916127304

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

特に必要が無い、良いと思った馬に1着と2着の名前が!

 

 

恐る恐る配当を調べてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬連  6-8 10890円  50番人気

 

 

良いと思った方で買えばなんと万馬券でした!

 

 

本番に強い!といえばいいんでしょうか・・・

 

 

結局競馬は難しいってコトですね!