遊園地

2016-07-20

ライター:過去データ

 

こんにちは。

 

本社の森です。

 

 

 

東海までは梅雨があけましたね~

 

梅雨が明けて蒸し暑くなると思うとこれからが嫌ですが、

 

夏バテをしないような食事をとり、運動をしながら

 

この夏を乗り越えようと思っています。

 

 

 

先日初めて「志摩スペイン村」へ行ってきました。

 

 

入り口

 

 

私が行った時は、色々な企業が貸切っていて

 

混んでいましたが、イベント盛りだくさんでした。

 

パレードは2回もあったし、

 

最近話題のプロジェクションマッピングや

 

 

プロジェクション

 

 

花火も打ち上げられてとても充実した一日でしたが、

 

今回は小さな子供たちがいっぱい居たので、

 

大好きな絶叫ジェットコースターには乗れませんでした…

 

残念~

 

 

ピレネー

 

 

 

次は、どこに行こうかな~笑

 

富士急ハイランドに行きたいな。

 

FUJIYAMAやドドンパに乗りたい!!

 

いつ行けるのかわからないけど、今から楽しみです。

 

 

 

 

明日は、東北支店の森さんです。

 

遊園地の中で一番嫌いなのがお化け屋敷ですが、

 

富士急のお化け屋敷に入ったことはありますか??