名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~4周目第4回

2016-07-20

ライター:過去データ

名古屋本社の赤津です。

低玉生活でそれなりに結果を残していますが甘デジばっか打っているのでめっちゃ出したなという感じがないですね。

今名古屋の現状が今こちらです。

IMG_2300

大幅にプラスなのでミドルくらいで頑張りたいと思います。

E7AD90E4BD93E794BBE5838F20CRE58C97E69697E381AEE68BB36E5A4A9E7BF94E799BEE8A382

今回は北斗の拳の天翔百裂にしました。

とりあえず、1000玉打って100回ちょうど回ったので粘ることにしました。

IMG_2309

すると200回転超えてからの擬似3連からのデビルリバースの赤タイトルです。

image2

北斗の擬似3連ならそれなりに熱いなと思いながら

image3

カットイン緑で撃沈しました。。。

それから写真を撮るようなできごとは起きず

image1

-5000玉で終わろうとしたときに。。。

IMG_2315

6R潜伏いただきました!!

36回転の間確変状態になります。

しかし30回転なにも起きず終わるかなと思っているとIMG_2317

残り1でバトルに発展しました!!

image1

だけどハズレました。。。

相手はサウザーなので一番期待度が低かったのでしょうがないですけどね。。

最終の結果がこちらです。

image2

-5000玉で結構なマイナスになってしまいました。

結果論ですがやっぱ甘デジですね笑

次の方僕のマイナスの分まで頑張って下さい!!!