競馬予想!埼玉支店~トヨタ賞中京記念(GⅢ)~意気込み編

2016-07-22

ライター:長山

皆様こんにちは。

 

今日は一日『ポケモンGO』一色でしたね。。。

 

 

Cn7mncNUkAAYDjw

関東はどこを見てもスマホ片手にウロウロしている連中がウヨウヨ発見出来ました。

 

 

 

こっちからしたらおまえらがポケモンみたいだよ、、って心の中で思ったのは内緒です。

 

 

 

 

 

 

大赤字のマクドナルドが提携を結んだ事で、株価も集客も大幅UP!ですって!!

 

512x512bb

 

これは全国のパチンコ業界もこのBIGウェーブに乗るしかないんじゃないですか!!

 

81de0400837ba7d3fd5a0e536b3d9097

 

 

 

 

集客間違いなしですよ!!

 

 

 

 

 

さてさて、最近ようやく的中率も良くなって?きた、競馬予想ですが、今回は中京記念です。

 

 

大型の馬が勝率良いなんて言われていますが、ぶっちゃけ良くわかりません。。。

 

 

日曜は天気も良さそう?なので、ポケモンを探しがてら競馬場に足を運んでみては!?

こんな馬ポケモンいますよ!

8d7f28f3