競馬予想!埼玉支店~トヨタ賞中京記念(GⅢ)~投票編

2016-07-23

ライター:長山

人生に嫌気が差している皆様、こんばんわwwww

 

 

そんな、あなたに救いの一言があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

『おい、おい!!おまえはいつだって全力だったといえるのか?俺は言える!!』

 

f9cade1541c466a65834a399af9c4959

 

by 江頭2:50

 

 

 

 

 

 

 

競馬予想もそろそろ期間が経って、色々いい加減になってきていませんか!?

 

サイコロで予想したり!!

 

必勝法で勝てるとか言ったり!!

 

根拠のない法則で予想したり!!

 

 

 

 

 

おまいら、『予想』って意味しってるか!

 

 

 

辞書で調べると

 

 

 

 

 

〇予想

物事の成り行きや結果について見当をつけること。また、その内容が当たる事

 

 

 

 

 

 

 

当てなきゃ予想じゃないんだよ、、、

 

 

 

 

 

それは、妄想なんだよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

っことで、今回、単勝を長山、馬連を佐藤が担当します。

 

とても相性のいいこの二人は過去に単勝・馬連共に的中させているます!!

 

 

 

単勝

 

IMG_0681

 

 

 

 

今回は間違いなく大荒れ!!

 

穴馬かって、世界と俺に平和を取り戻せ!!   by長山

 

 

 

 

 

 

 

 

馬連

 

 

 

IMG_0682

 

 

 

Box買いこそ、的中の王道。馬を喰らえ!   by佐藤

 

 

 

 

 

 

はは!

 

 

見事に、単勝と馬連がバラバラだろぅ!!

最初の振りはなんなんでしょうか・・・。。。

 

 

 

 

 

これでいいんだ!!どっちかは当たるよ!!

 

 

 

 

結果をお楽しみに!!!!!