飛騨高山

2016-08-01

ライター:過去データ

 

 

こんにちは^^

 

 

先日飛騨高山に行ってきました!

世の中は夏休みということもあり、凄い人でした。

高速道路もSAも渋滞・・・・・

 

 

朝早く出たけど、みんな考えることは同じですね笑

 

 

 

人混みの中、さんまちをぶらぶら♪

 

images

 

醤油味で香ばしいお団子を食べ♪

 

 

 

 

images

 

楽しみにしていたココ!!!!

さんまち通りにはにぎり寿司を食べれるお店がいくつかありますが

こって牛が一番好きです!

 

1

 

ペロッと食べ終わり!!笑

 

 

 

いろいろ食べ歩いたあと〆は高山ラーメン!!となり調べて

 

麺屋しらかわへ!!

2

さんまちからも近くよかったのですが、近づくとすごい列・・・

1時間待ちました^^;

 

おまちかねのラーメン ↓↓

 

images

 

スープのコクが深くて美味しかったあ~!!

チャーシューは炙られて出てきます!たまらんです。

 

 

満喫し、帰りは大渋滞で、帰宅に4時間以上かかりました~。

明日は安江さんです。お願いします^〇^