シックスパッド『みんなで試してみた』

2016-07-30

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

 

 

前回の『腕編』で自分が『痛い痛い』と騒いでいたら、

伊藤部長がやってみたいという事で、営業みんなで試してみました。

 

 

 

まずは言い出しっぺの伊藤部長は、

 

 

DSC_0563

 

 

伊藤部長:『全然平気だな』

自分:『これまだレベルMAXじゃないですからね』

レベルMAXにすると…、

 

 

 

伊藤部長:『いってーーーーーー』

部長の威厳を保つために、画像は割愛させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして趣味が筋トレの小方は、

 

DSC_0567

 

 

小方:『これ、めっちゃきますねー』

と言いながらも涼しい顔。

 

 

 

 

 

 

次はいつもニコニコ笑顔の赤津は、

 

DSC_0564

 

 

赤津:『痛いですー』

と言いながらもやっぱりスマイル。

 

 

 

 

 

 

どんどんいきます。

 

 

 

 

 

 

 

酒が入らないと、なかなか表情にださない新川は、

 

DSC_0570

 

 

新川:『痛いです…』

耐えるために歯くいしばって、腕にめっちゃ力入ってますよ。

 

 

 

 

 

関西人の前田は、

 

DSC_0572

 

 

前田:『痛い痛い痛い!』

まあまあのリアクション。

 

足に続いて、腕折らないように気をつけてね。

 

 

 

 

 

 

お待ちかね、

アトマスのリアクション王

落合主任の登場です。

 

 

 

 

DSC_0573

 

始める前から緊張で手汗びっちょり…

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0574

 

落合:『いってー!!!!!!!!!!!』

 

 

 

DSC_0575

 

反対の手で、おさえつけてみたり

 

 

 

 

DSC_0578

 

泣きそうなこの顔。

 

 

 

さすがアトマスのリアクション王。

 

 

 

てなわけで、全員の意見は『とても痛い!』でした。

 

 

 

 

 

そろそろ開始2ヶ月経ちますが…。

 

次回は自分の現状を発表予定です!