シックスパッド『2ヶ月経過』

2016-08-04

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックスパッドを1ヶ月毎日使用した結果…

 

DSC_0613

 

 

 

 

1キロ減りましたが、誤差の範囲ですね…。

 

ちなみに体重計が壊れて、体脂肪等は計測できなくなってしまいました。

 

 

DSC_0612

 

ただお腹周りは少しだけ締まってきた感じはあります。

 

 

シックスパッドは体重を減らすダイエットでは無いようですかね。

 

 

 

 

当初の目標の3ヶ月まであと1ヶ月続けてみます。

 

 

 

 

 

そして体重も減らしたいので、あわせて新ダイエットも追加しようと思います。

 

 

怠け者の自分は、運動や食事制限以外でダイエット効果を調べました。

 

 

まずは『冷水シャワー』

 

25025191_0

 

冷水で体温を下げると、体が体温を上げようとして脂肪を燃焼させるらしいです。

特に朝やると効果が高いようです。

夏にはぴったり!

さらに目も覚めて一石二鳥!

 

すでに今週から開始しています。

 

今後はその他のダイエットも、いろいろと試してみようと思います。